NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

夏を感じた日

何となく7月が見え隠れしてる?そんな気がする水曜日(^^;天気は晴れ。何気に今日は蒸し暑かった。。。
今日の相場は小幅で反落。全くの調整期間中で売り優勢の展開で終始した。けど珍しく夕方少し出撃してみた(^^)v

朝晩は涼しく、夜も熱帯夜で寝苦しい事はないけど、晴れると日中はモワァ~っとした熱気で豚まんみたいになりそう(笑)
今日は朝から前日比マイナスのオンパレード。頼みの綱の銘柄は株価揉み合いで寄り付かず。。。なんてこった(-_-!
板はS高の株価で張り付いたまま。他は横這いでジリ下げが続く。が、大引けでS高分寄り付いて間一髪で約定!♪(^^)

S高分のティック数は1。もしかして約定出来たのはオレだけ?いや、ホンマラッキーだった♪でもめちゃ疲れた。。。
取り敢えず気分も良い(^^)空も悪くはない。ペコちゃん連れてスカパに出撃してみた。何気にマンネリだけど悪足掻きも(^^ゞ
特に目新しい事もないけど、入道雲のある空に「夏」を感じた。今年の夏は当り年?かも(^^)

ペコちゃんスカパデビュー(^^)
ペコちゃんスカパデビュー(^^)
ペコちゃん、遂にスカパデビュー!南駐車場のウィングデッキにて(^^)とは言え、人の姿を見る度に吠えまくり(汗)
ペットの芝生への連れ込みはヤメましょう・・・(謎)

ANA B777-281 / ANA33 (JA701A)@伊丹スカイパーク
フィニッシュ!
ANA B777-281 / ANA33 (JA701A)@伊丹スカイパーク
何年か前から密かに追い掛けてたシーン。けど、そんな隠してる程のモンでもない(^^!なんとなくイメージしてた感じに撮れたんで、
アップしてみた(^^;出来れば機体のノーズを切らずに撮れればベストだったかも・・・いや、ココは切ったからノーズギアの接地が引き立たせられた?
・・・ビミョー(^^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B787-881 / ANA32 (JA825A)@伊丹スカイパーク
ANA B787-881 / ANA32 (JA825A)@伊丹スカイパーク
箕面方面の山と、その向こうの空の入道雲・・・夏でんな~(^^)そんな景色をバックにBランW2へ向けてタキシングするナナハチ。

JAL B777-246 / JAL125 (JA8985)@伊丹スカイパーク
JAL B777-246 / JAL125 (JA8985)@伊丹スカイパーク
羽田の天候の影響?でかなりダイヤが乱れてて、機材遅れの出発遅延が続いた様で、16時半着の便が17時過ぎに降りて来た。
残念ながらのサムライブルー・・・と言うより、ブルーになった落ち武者と言うべきか・・・(謎)その名も落ち武者1号機(謎爆)

ANA B767-381 / ANA737 (JA8971)@伊丹スカイパーク
ANA B767-381 / ANA737 (JA8971)@伊丹スカイパーク
夕陽の光線状態もナカナカな夕方♪仙台行きのB6のメタルチックなボディが浮かび上がった直後の姿がカッコいい~!♪(^^)
・・・B6フェチ(爆)

JAL B767-346 / JAL126 (JA8268)@伊丹スカイパーク
JAL B767-346 / JAL126 (JA8268)@伊丹スカイパーク
サンアークのB6がW2から32Lにラインナップ。空港場内の芝生?に黄色い花が沢山(^^)・・・でも何の花??
そんな姿と黄色い花だらけの光景を(^^)これも初夏の伊丹の光景。

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1628 (JA847A)@伊丹スカイパーク
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1628 (JA847A)@伊丹スカイパーク
AランファイナルアプローチのQちゃんと入道雲。やっぱ夏場はこんなシーンを撮ると夢中になれる(^^ゞ
ペラはブン回してないけど、回せば雲の景色が流れる。。。なので、ペラを誤魔化すのに真横になる様にして撮った(^^;

by EOS 40D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/06/25(水) 23:52:00|
  2. ヒコーキ&ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

運が良かった・・・(^^; | ホーム | 眠ちゃ~(=_=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |