NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

下落。。。

あっと言う間に金曜日(^^!天気は曇り時々晴れ。今週も早かった・・・(^^!でもちょっと週末土日が来るのが憂鬱。。。
今日のマーケットは大幅下落。現物取引しかしてないから儲からんけど(^^!まぁ下落後のリバウンド狙いで買いチャンス?

何かイマイチ冴えない相場のまま金曜になってしまった。。。勿論金曜は全く期待していない。今週はエエとこ無いやん!
良くて前場寄り付きだけで、後は利確売りで終わるだろうな・・・と思ってたけど、寄り付きからググッと下げ。。。痛し(-_-!
一時反発っぽい動きもあったけど、圧倒的に売り優勢。少し上げれば売りに押さえ込まれて下がり結局大幅下落。。。

何でも週末、月末の利確売りに、四半期のポジション調整売りも重なった様で大きな下落になった様子。仕方無い。
気分を切り替えて♪(^^)明日は東北東の風5~6mらしい。わんふぉ~の期待大。いつもの頭痛で潰れなきゃエエけど(^^;

今日の日経平均チャート
今日の日経平均チャート
今日1日の日経平均推移のチャート。青い線が陰線で下げを表す。逆に赤い線が陽線で上げを表す。
日経平均としては寄り付きからジリジリ下げて後場寄り付きにはガクッと下げ幅を広げた。自分が主にやってる新興市場とは
直接関係無いけど、やっぱり少なからず影響してて、良く似た値動きに・・・。まぁ下げても買いが入ってリバウンドも期待出来るし♪


関連記事


  1. 2014/06/27(金) 23:35:50|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

珍しくまたスカパ出撃 | ホーム | 運が良かった・・・(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |