NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

日曜の呪縛

日曜日。天気は曇り時々晴れ。やって来ました頭痛の日!(苦笑)やっぱり今日も頭痛でダウン。。。
朝は大丈夫だったけど、ジワジワ痛みと言うか不快感が増して、夜までダウン。何かタイマー仕掛けたっけ?(汗)

今朝は朝イチ出撃どうしよう?なんて、ちょっと悠長な感じの朝(^^;取り敢えず頭痛は無い。やったー!♪(^^)v
そう思ったのも束の間、ジワジワ脳ミソの真ん中辺りから首の後ろに掛けての神経一本?が重苦しくなって来た。。。
いつの間にか重苦しさが痛みに変わり、目を開けてると吐き気がする始末。。。で、朝から夕方まで寝たきり状態。。。

ったく、何で日曜になったら頭痛が??昨日は何とも無かったのに(>_<)でも夜には幾分マシになって来た。
夜は家族でかっぱ寿司へ。でも少ししか食べれなかった。。。(涙)今日も頭痛薬は飲まず。この時間にはほぼ完治。
ったく、困った頭痛で。。。あーあ。。。


関連記事


  1. 2014/06/29(日) 23:41:30|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

呪縛の解けた月曜日 | ホーム | 珍しくまたスカパ出撃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |