NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

呪縛の解けた月曜日

月曜日。天気は曇り一時晴れ。今日は昨日の頭痛が嘘の様にスッキリ。日曜だけ頭痛で潰れるのがニクイ(^^;
今日のマーケットは小幅上げで買い優勢。先週下げたんで割安感から買いが押した様♪久々に活気のあった月曜相場。

この週末、上の子が奈良から帰って来てたんで、今朝は5時前から車で奈良の高校の寮まで送るハメに。。。(^^!
ったく、途中の国道25号は最悪ぢゃ(-_-!走ってるより信号で止まってる時間の方が長い!取り敢えず無事8時には帰宅。
でオツトメの方は前場寄り付きは少し売りが入ったけど、後は買い優勢で、急騰するもの、ジリ上げのもので活気付いた♪

上げてる中でも現状維持や下落するもの様々。でもココは「賑わってる=買いが多く入る」の銘柄で攻めてエキサイト(^^)
夕方にはペコちゃんの散歩(^^)他のワンコ軍団にナカナカ馴染めず。。。ワンコのワンコ慣れ?が今後の課題か・・・(^^!



関連記事


  1. 2014/06/30(月) 23:30:35|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

7月です。夏です。暑いです。。。 | ホーム | 日曜の呪縛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |