NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

何気に相場も暑さもヒト休み(^_^)

今週もはや後半の木曜日。天気は雨。漸く梅雨らしくなったかも。でも暑さ一転、涼しくて心地良かったり・・・(^_^)
今日のマーケットは小幅下げ。前場寄り付きから値動きが重く、方向感の無い軟調な展開。ここんとここんな日が多い?

今日は昨晩から降り出した雨が引き続きシトシト。。。けどヒンヤリしてて過ごし易い♪ジトジトム~ンとしたのが一番嫌。
いつも通りPCに向かうけど、気配値がひっきりなしに動いてるけど、株価の動きは1円2円を上げたり下げたり。。。
1日の中でも多少上下するのはあるけど、利益に至らないレベル。値上げ銘柄は限定的で大部分はマイナス転落で維持。

経過を眺めるだけで今日のトレードは終了。やっぱ今夜の米雇用統計発表前の様子見か?それがどうやねん!?(^^!
今日はペコちゃんの散歩はお休み。家事して、涼しさの中で寛ぐ(^_^ゞところで今夜はNYダウが史上最高値更新した様。
こりゃ明日は結構期待出来る??利益確定売りに押されがちな金曜・・・結果は如何に?


関連記事


  1. 2014/07/03(木) 23:55:13|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

期待ハズレ。。。 | ホーム | 忍耐不足

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |