NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

期待ハズレ。。。

金曜日。天気は曇り。今週もあっと言う間に金曜日。早いね~・・・ってジジイみたいに何度も繰り返してみたり(笑)
今日のマーケットは小幅下げ。NYダウ史上最高値更新したんで、日経も盛り上がる?と思いきや、何故か閑散と。。。

何気に最近頭が重いと言うか、肩から頭にかけての血流が悪い?何かスッキリしない。。。それと同時に変な眠気(=_=)
ちょっと眠気を堪えつつ、今日の相場に期待してPCに向かったが、何の事は無い。寄り付きからイマイチ活気が無い。
後場は?と思えど、これまた普段通り軟調で方向感なく推移。。。そのまま大引け。ガーン。全くの期待ハズレ。。。

NYダウの最高値更新と利確売りに陥り易い金曜、そして1日遅れの米国の金曜は祝日で休場。タイミングが悪かった?
夕方、ペコちゃんの散歩に行ったがペコちゃん大脱走。全力疾走で追って捕獲(^^!コケずに済んだ(自爆)
マヂ疲れた。。。


関連記事


  1. 2014/07/04(金) 23:42:04|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

痒いスカパ(痒い千里川続編?) | ホーム | 何気に相場も暑さもヒト休み(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |