NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

日曜の呪縛打破・・・でも再び呪縛!?

呪われた?日曜がやって来た。何気に憂鬱。。。天気は曇りのち雨。余計に憂鬱。。。
今日もタイマーが設定された様にシッカリ頭痛(痛)もう今日と言う今日は頭痛薬飲んで力ずく。治った!と思ったら雨。。。

今朝は鼻っから朝イチ出撃する気は無いんで、ちょいとゆっくり目に起床。おーっ!今日は正確に頭が痛いし・・・(汗)
何で日曜になるとチャッカリ頭痛がするのか?(謎)取り敢えず動けず昼過ぎまで様子見で寝た。もしかして寝過ぎ?(^^!
いや、昨日の方が寝てるハズ。昼過ぎても酷くなるばかり。耐え切れずに頭痛薬飲んだ。20分もしない内に効いた♪

あー極楽、極楽♪(~O~)なんて思いつつ、さぁ!出撃しようか?と思ったら、外でボツボツ音が。。。雨降り出した。。。(涙)
頭痛が治った途端に降る?(^^;日曜の頭痛を打破したと思ったら、今度は雨かい!(-_-#不快感は治まらない。。。


関連記事


  1. 2014/07/06(日) 23:02:52|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

梅雨本番? | ホーム | 痒いスカパ(痒い千里川続編?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |