NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

梅雨本番?

7月最初の月曜日。天気は雨のち曇り。漸く梅雨らしくなって来たか?けど蒸し暑いのはカナワン。。。
また今日からオツトメです(^^)今日は小幅下げとなったけど、新興市場は比較的活発。でもトータルだと調整か?

今朝は目を覚ますと5時前。外はドンヨリ曇り空でも時間になればそれなりに明るい。敢えて二度寝はせずに起床。
で、ゴソゴソしながら9時を待つ。そして前場寄り付き・・・今日はイマイチ動きが悪い?と思ってたけど、意外に活発。
ジリジリ上げるもの、急騰するもの・・・月曜から珍しいやん!♪前場は買い優勢だったけど後場は一転して売り優勢。。。

前場の勢いそのままで昼休みさえ無かったら・・・昼休みを境に綺麗に反転した感じ。後場はジリ下げ有り、急落有り。
まぁ上げれば下がる。下がれば上がる。これの売買需給の繰り返し。また明日に期待!それより湿気が気持ち悪い。。。
梅雨はホンマ苦手。。。


関連記事


  1. 2014/07/07(月) 23:24:07|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

休むも相場? | ホーム | 日曜の呪縛打破・・・でも再び呪縛!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |