NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

休むも相場?

火曜日。天気は曇り一時晴れ。台風8号が近付いてるせい?何かミョーに蒸し暑い。。。(>_<)
今日のマーケットは小幅下げ。昨日の元気が一気に抜けた感じで、ジリ下げしながらの展開。まったくヤル気が失せる。

朝の寄り付きからドーンと下げてのスタート。スマホの取引きアプリのアラートも全く静か(^^!大抵こんな日はアカン事多し。
思った通り、前場も後場も下げては横這いの繰り返し。。。ついつい眠気が・・・(^^;やや切り返してくる局面もあったが、
結局は下げ幅を縮めただけで、小幅下落で大引け。売りも買いも無しで何も出来ずに終わった。。。あーあ。。。(>_<)

しっかし蒸し暑い。流石に今日はエアコンON!だけど、それも嫁殿が居ない時間帯だけのお話(^^ゞ極楽も束の間。。。
夕食時にはモワ~ン。。。とジッとしてても汗が。っつうか、ここまで来ると気分悪くなって・・・来た(>_<)今夜は寝よぅ。。。


関連記事


  1. 2014/07/08(火) 21:40:05|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

我が家の謎 | ホーム | 梅雨本番?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |