NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

我が家の謎

水曜日。天気は曇り一時雨のち晴れ。台風8号接近のお陰で今日もかなり蒸し暑い。でもそれは家の中だけだった(謎)
今日のマーケットも小幅下げの続落。何がどうなったのか?今日も昨日とほぼ同じパターンで何も出来ずに終わった。。。

昨晩は軽い熱中症?よく嫁殿はあの蒸し暑さの中で平気な顔してられるわなぁ。。。(謎)子供達も少し暑そうだけど(^^;
早く寝たけど、寝苦しい夜であまりスッキリしない朝。でも気分悪いのは解消。さてさて今日こそは!とPCに向かうが、
今日も昨日と同じパターンで閑散とし過ぎて手も足も出せず。眺めてるだけ無駄!と昼寝決め込んだり・・・(^^!

夕方、ペコちゃんの散歩に外に出たけど、結構涼しかったり・・・(^^!何で?家の中だけあんなに蒸し暑い?(謎)
夏は外より暑くて、冬は外以上に寒い。一体どんな建物やねん!?風通しの問題?今夜も寝苦しい夜になりそうで憂鬱。

JAL B777-346 / JAL130 (JA8941)@自宅前
JAL B777-346 / JAL130 (JA8941)@自宅前
夕方、なんとか晴れ間がのぞく空が出た。でもな~んか白っぽい上に印象の薄い夕空。。。
まぁ台風接近の前にこんな空が出ただけでもマシ?最近平日限定?でJAL130便にアサインされているB7-300の姿を自宅の玄関先から(^_^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/07/09(水) 21:54:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

4日続落 | ホーム | 休むも相場?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |