NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

4日続落

木曜日。天気は曇り時々小雨。どーもココんとこの蒸し暑さに身体がついて行けてない様な。。。(>_<)
今日もマーケットは小幅下げで4日続落。ジリジリ下げて軟調な相場が続くのが一番タチ悪い。。。暴落の方がマシかも。

台風8号接近を前にした?熱帯夜のお陰で寝苦しい夜が続く。朝起きてもまだもうヒト晩位眠れそうな眠気が残る(^^!
でも実際問題、蒸し暑くて昼間なんか寝てられない(^^;それはそうとジリ下げ続きの相場は今朝もシッカリ軟調。。。
値動きを一瞬見て、ヤル気喪失(^^!そんな訳で、下落相場での作戦練ったりしただけで本日は終了。。。疲れだけは倍(^^!

イマイチスッキリしないままの梅雨空見ても、写欲も起こらなければ、外に出掛けるのも億劫になる。。。
けど台風接近を前にした梅雨前線爆発?での大雨被害も無いだけ幸せか?ってか、全く台風接近の気配が無い。
台風もジリジリ、相場もジリジリ・・・なんなの!?って感じ(-_-#


関連記事


  1. 2014/07/10(木) 21:51:21|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々に見た青い空 | ホーム | 我が家の謎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |