NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

久々に見た青い空

あっと言う間に金曜日。天気は曇り時々小雨のち晴れ。台風8号がやっと通り過ぎた。でも憂鬱な程不快な蒸し暑さ。。。
ついに日経平均は今週は下げっ放しで5日続落となった。ってか、今日はヒト休み(^^!ミョーな眠気に負けてしまった(自爆)

昨晩早めに就寝して、充分な睡眠時間なハズだけど、またまた朝起きたら、もうヒト晩眠れそうな勢いの眠気。過眠症?
朝9時を過ぎてもスマホの取引きアプリのアラートは全く鳴らない。また一段と下げての寄り付き。ダメぢゃん。。。
どーせ金曜で利確売りモードだろうし、時間の無駄!と昼過ぎまで爆睡(^^!が、起きると頭痛。。。寝過ぎやし・・・(汗)

眠いけど、眠れば頭痛と背中合わせ。ツライのぉ~(悲)オレのスッキリ快眠は何処へ?(^^!とにかく即行で頭痛薬飲んだ。
十数分で頭が楽になった。でも出掛けるにも出撃するにも中途半端な時間。ほなお家ショットでも・・・と手軽に済ませた(^^;
何か久々に生っぽい青空見たわ。台風一過?にしては蒸し暑いけど空にちぃとだけ癒されたかも(^_^)

JAL B777-346 / JAL130 (JA751J)@自宅前
JAL B777-346 / JAL130 (JA751J)@自宅前
台風8号が通り過ぎた今日の夕方。やっとほんの少しだけ夏?の夕空っぽい空に。何気に秋みたいな気もしないでもないが(^^!
今日も平日限定の赤組さんの773を。ちょっと趣きのある夕空にサンアークの751Jを(^_^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/07/11(金) 22:47:31|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

呪縛の日が引越ししたど。。。(-_-; | ホーム | 4日続落

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |