NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

呪縛の日が引越ししたど。。。(-_-;

土曜日・・・天気は晴れ時々曇り。嬉しいハズの土曜だけど悲しい?日になってしまった。。。(>_<)
ここんとこ毎週必ずと言って良い程続く頭痛。今週もシッカリ。けど日曜ぢゃなくて今日、土曜に引越ししよったわ。。。(-_-!

今日は一応晴れの予報。そのせいもあって、一応早起きはしてみた(^^!けど早朝から何か冴えない白っぽい空。。。
しかも晴れとなれば暑い。今朝も朝からム~ンとした蒸し暑さで、寝起き早々ヤル気を失う。。。それに加えて頭が重い。
中身は軽いハズなのに(自爆)背中、肩、首がカチコチで不快感270%(謎)その後また目眩、吐き気を伴う頭痛。。。

痛みが軽い内に阪急西宮ガーデンズに出掛けたが、立って歩く事も出来ず、車の中でお留守番。帰宅後頭痛薬を飲む。
1時間もしない内に薬が効いて、痛みから解放された(^^;けど何もする気が起きず、辛うじてペコちゃんの散歩だけ(^^!
夕空は何かビミョーだけど、比較的マシだった。さて、明日はどーするべ?出撃したいけど暑いし・・・(^^!

今日の夕空@ペコちゃんの散歩中
今日の夕空@ペコちゃんの散歩中
やっぱりインパクトが少ない最近の夕空。。。オレンジジュースを10倍希釈位で水で薄めた感じ(^^!
この雲の中にコントレイルも出てたけど、この焦点距離ぢゃ見えません。。。(^^!こんな時は望遠で撮るに限るけど、空を撮るなら
やっぱりこの画角・・・ペコちゃんの散歩の途中で何気にこの夕空を眺めながらタソガレてた(^^ゞヨコハメェ~♪タテハメェ~♪・・・(謎)

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2014/07/12(土) 22:46:08|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なんとか出撃(^^! | ホーム | 久々に見た青い空

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |