NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

気分は大暴落(^^!

月曜日。天気は小雨のち晴れ。今日は涼しい様でもやっぱり蒸し暑い。。。ってか風が無いわな。。。
今日のマーケットは続落回避で5日ぶりに反発。しかも大幅上げとなったが、何がそんなに上がった?って感じ。。。

土曜の晩から枕を変えて、朝の頭が重い症状はかなり改善。どうやら枕が高過ぎた様子。でもまだ少し微調整が必要?
ちょっと朝の気ダルさを伴いながらPCに向かった。前場、比較的大人しかったが、ジワジワ動き始めた♪でも前場だけ。
後場に入ると、完全に売りと買いが一騎打ち状態になって横這い状態に。一体何が大幅上げになる程上がった??

殆どの銘柄が軟調で横這いに推移したのに何故か日経平均は130円を超える上げ幅。大型銘柄に引っ張られたか?
結局今日も何も出来ず大引け。。。反発とは言え、気分的には6日続落の大暴落気分(^^!明日はリバウンド?(^^)

今日のペコちゃん・ふと横を見たら・・・艶姿(笑)
今日のペコちゃん・ふと横を見たら・・・艶姿(笑)
今日のトレード中のヒトコマ(^^)大人しいんで何処行った?と、ふと横を見ると・・・デ~ン!ナントカ本顔負けの大胆なポーズ(爆)
思わず、コラコラ・・・ダメよ~ダメダメ!(^^!でもワンコもずっとフローリングにベタッとなってるし、暑いんやと思う( -_-))

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2014/07/14(月) 22:38:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちょっと気晴らししてみたり・・・(^^ゞ | ホーム | なんとか出撃(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |