NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと気晴らししてみたり・・・(^^ゞ

火曜日。天気は晴れ。晴れるのは良いけど朝は白っぽい残念な空。。。しかも晴れると暑い!
今日のマーケットは小幅上げ続伸。が、指数だけで実際は方向感に乏しい展開。ウップン溜る。で、夕方にはプチ出撃(^^)

先の土曜の晩から枕を変えて、ややスッキリし始めた。けど夜が寝苦しいだけに眠気を伴い頭がボーっと。。。(-_-)
只管眠いけど、いつも通りにPCに向かう。暑さでPCも悲鳴を上げてる様な・・・(謎)昼前には耐え切れずエアコンON!
極楽気分な中でも目の前の相場は。。。ダメぢゃん。上げても下げてもジリジリが一番アカン。。。

今日は定期通院日。家事を済ませて病院へ。チャッカリ機材持参(^^)リサイクルセンター、下河原界隈でちょっとだけ(^^)
夕方には空も青くてナカナカ気持ち良い空♪けど雲が少ない。。。暑い割りには入道雲も無いし。。。今夏は暑いだけ?

ANA B777-281 / ANA36 (JA714A)@伊丹リサイクルセンター周辺
Cleared to climb!!
ANA B777-281 / ANA36 (JA714A)@伊丹リサイクルセンター周辺
昼間は冴えなかった空も夕方には青さのある空を見せてくれた。光線状態もナカナカ♪そんなクリアな空に向けて、
管制の指示で力強いクライム指示が出たかの様に大空へ飛び込む様に飛立って行った。
(実際には離陸後の高度指示等はあっても、クライムする様な指示は無いけど・・・(^^!)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




J-AIR Embraer170 / JAL2441 (JA218J)@伊丹リサイクルセンター周辺
J-AIR Embraer170 / JAL2441 (JA218J)@伊丹リサイクルセンター周辺
離陸すれば軽く一気に空へ駆け上がるし、転がれば後ろ下がりでカッコ悪くて、伊丹じゃあまりレンズを向ける事がないERJ。
これをどう絵にするか?これが今後の伊丹攻略?のキーになるかも。っつうか、既にERJ天国みたいやし(^^!
たまには・・・って感じで撮ってみた(^^;

JAL B777-289 / JAL130 (JA008D)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-289 / JAL130 (JA008D)@エアフロントオアシス下河原沿道
出た!夕方恒例の「夕陽の光を機体の腹に受けて、オレンジ色に光る。でもちょっと光が弱かった。。。」のシーン(^^!
・・・なんのこっちゃ(^^!

JAL B777-289 / JAL130 (JA008D)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-289 / JAL130 (JA008D)@エアフロントオアシス下河原沿道
何か心地良い雲が出てた夕空。そんな空に小さくなってでも空を舞う姿がある空が好き!けど、どうせなら雲がピンクとかオレンジに染まってる方が・・・(^^!
やっぱこんな空は朝か昼間か?(^^!

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/07/15(火) 22:34:08|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暑さ対策? | ホーム | 気分は大暴落(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

