NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

暑さ対策?

水曜日。天気は今日も晴れ。何気に蒸し暑さで何もする気が起きない。っつうか、何もしたくない。。。
今日のマーケットは反落して小幅下げ。どーやら外人投資家が夏休み突入?終始軟調でまたしても何も出来ず。。。

今朝も朝から我が家の部屋は蒸し暑い。風透しを良くしようと色々試みるが、ナカナカ。。。外に出れば蚊に刺されるし(^^!
今日は少し早めにエアコンONしてトレードに励む。けど全く閑散とした感じでジリジリ上げれば売りに押されて下がる・・・
そんな事を繰り返しながら全体的にもジリ下げ。どーも七夕の日を境に何かが変わった?冴えない日が続く。。。

夜、蒸し暑いし嫁殿がエアコン嫌がるし・・・どんな温感してんのか?(謎)TVで何か怖いのやってた(^^;思わずヒエ~(怖)
結構マヂで怖かった。。。お陰で鳥肌立って冷えたし(爆)でもこんなんTVで放送してエエん?激コワやった。。。
意外?伝統的?な納涼。。。夜中トイレ行けんやんか(自爆)


関連記事


  1. 2014/07/16(水) 22:51:59|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アキマヘン。。。 | ホーム | ちょっと気晴らししてみたり・・・(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |