NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

アキマヘン。。。

木曜日。天気は晴れのち曇り。何気に梅雨が明けた?って気もするけど、まだみたい(^^!
今日のマーケットも小幅下げで続落。最近上げるより下げる方が多い。。。こんなぢゃ気合いが入らん。しかも暑いし(^^!

今日は前場寄り付きからちょっとだけ活発な感じだったけど、持続力無し!あっと言う間に息切れして閑散相場に。。。
昨日から何故かS安に下がった銘柄が再びS安レベルに。これって株価操作ちゃうん?そんな気配たっぷり。
それを横目に他行こか~!と目を移すけど、これまたじぇんじぇんアキマヘン。。。しばらく冴えずのままが続く??

いい加減冴えずの状態が続くと流石に凹む。。。なので、今日は下河原へペコちゃんの散歩ついでにプチ出撃(^^)
現実逃避してもその時だけ。ん~何か良策は無いものか?風があって涼しかったけど雲った空は美味しくなかった。。。
伊丹までイマイチ!この言葉がピッタリになって来た気がする。。。どうよ?(-_-!

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1647 (JA851A)@エアフロントオアシス下河原
エアフロントオアシスの日常
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1647 (JA851A)@エアフロントオアシス下河原
なんか毎日、こんな感じで淡々とQちゃんが離陸しては着陸して・・・その繰り返しなんだわなぁ。。。なんて、
このシーンを撮りながら思ったり・・・(^^;

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-289 / JAL128 (JA8979)@エアフロントオアシス下河原
JAL B777-289 / JAL128 (JA8979)@エアフロントオアシス下河原
灰色で覆われた空。。。しかも光線状態も悪く、ヒコーキも冴えない。。。自分も然り・・・(汗)

ANA B777-281ER / ANA36 (JA744A)@エアフロントオアシス下河原
ANA B777-281ER / ANA36 (JA744A)@エアフロントオアシス下河原
日没間際、やっと夕陽が雲から脱出!けど今日は曇りの灰色組?さんの勝ち!(謎)

今日のペコちゃん(^^)@エアフロントオアシス下河原
今日のペコちゃん(^^)@エアフロントオアシス下河原
ペコちゃん、何処かに向かって吠えてますた・・・(^^!

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/07/17(木) 22:09:31|
  2. ヒコーキ&ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

初夏バテ? | ホーム | 暑さ対策?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |