NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

初夏バテ?

金曜日。天気は薄曇り。空の色が変わってしまった?かの様に濃淡の無いノッペリした薄曇り。陽だけ射して暑い。。。
今日のマーケットは大幅下落。何気に下落トレンドに突入した?これで2週間に亘って1~2日以外は冴えず続き。。。

今日は金曜だし、しかも3連休前なんで殆ど期待は無い。っつう事で勿論?朝からヤル気もイマイチ(^^;
でも何が起こるか分からない相場でもある。一応監視(^_^;前場から大部分の銘柄は軟調で値動きが重ぉ~い展開。。。
一時噴火の場面もあったが、明らかに買いの勢いが弱い。指値には届かず。。。他は横這いで大引け。全くの閑散相場。

大引け後、「今週もなんだったんだろう・・・??」なんて思って疲れがドッと出たり。いや、変に振り返るのは良く無いか(^^!
昨日、今日位から外で蝉の鳴く声が更に煩くなって来た。暑いを超えて熱い夏。既に夏バテ気味?(^^!


関連記事


  1. 2014/07/18(金) 22:17:12|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

過酷な後のビールは旨い! | ホーム | アキマヘン。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |