NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

過酷な後のビールは旨い!

3連休初日の土曜日。天気は曇り時々晴れ。ここんとこ休日の出撃意欲が激落ちしてる。。。今日もヤル気無し(^^!
今日は上の子がオープンキャンパスに参加するって事で奈良の木津川界隈まで・・・CB号で(暑)倒れそうだった(^^!

朝から蒸し暑さと強い陽射し。しかも空は集団食中毒にでもなりそうな腐った空。っつうか、出撃は全く頭に無かったり(^^!
午前中は家でゴロゴロ(^^!そして昼前には自宅を出て、一路奈良へ。中環で門真まで行って、R163で四条畷、奈良へ。
陽射しが強く、止まればエンジンの強烈な熱気。1時間ちょいで現地着。夕方までオープンキャンパスに付き添った。

夏場のバイクはちと辛過ぎる。。。帰りは上の子を後ろに乗せて来た道を戻る。ヒト雨降って、涼しくなったのが救い(^^!
帰宅した頃にはぐでんぐでん(@@)けど上の子が帰って来たんで夜はガレージでBBQ♪ビール&ホルモン旨し!♪(^^)
ちょい生き返った(^^)


関連記事


  1. 2014/07/19(土) 23:34:04|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

呪縛の日曜日再び・・・ | ホーム | 初夏バテ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |