NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

呪縛の日曜日再び・・・

3連休中日の日曜日。天気は晴れ?曇り?時々ドシャ降りの雨。
またしても日曜の今日は潰れてしまった。。。今日は頭痛じゃなくて風邪。何で?って程の強烈な喉の痛みでダウン。。。

別にエアコン点けっ放しで寝た訳でもなく、寒かった訳でも無いのに起きると喉が痛い。冬場でもこんな事なかった。。。
バカは風邪引かないって言うけど絶対嘘やわ(自爆)痛い様な痒い様な痛みがどんどん酷くなる。
喉を開けて、ブラシと塩水でゴシゴシしたくなる・・・っつうか、不快感でイライラ。起きてるだけでもツライしずっと寝てた。

結局日曜はここ数ヶ月、まともに動けてない日が続く。。。ナンなの!?一体?頭痛じゃなけりゃ喉が痛くなるし。。。
それも経験無い程、強烈に気持ち悪い痛み。まぁこれがなけりゃ大雨だったんだろうし(謎)風邪薬飲んで寝とこ(^_^;


関連記事


  1. 2014/07/20(日) 13:42:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

梅雨明けしたものの・・・ | ホーム | 過酷な後のビールは旨い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |