NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

梅雨明けしたものの・・・

3連休最終日の月曜日。天気は・・・晴れ?薄曇り??真っ白な空に真っ白な雲(^^!春でんな~(謎)
この土日はカメラを持たず。せめて連休最終日位は写真撮りたいな・・・取り敢えずペコちゃんの散歩ついでにプチ出撃(^^;

昨日からの風邪、喉は風邪薬で抑えた。けど今度は痛みは緩和したものの、喉の奥の方で痰が絡んでゴロゴロする(-_-)
まぁ痛いよりマシ!忌まわしい頭痛も無い!ほなっ!・・・けど一気に写欲を失う素晴らしい程の真っ白けな空。。。
夕方までテレビ観ながらゴロゴロ(^^!ダメだこりゃ(^^!夕方、夕涼みとペコちゃんの散歩ついでに下河原へ~♪(^^;

連休だけあって?夕方のエアフロントオアシスには同業者がチラホラ。しっかしまぁツマラン空、ツマラン光景。。。
今日梅雨明けしたらしいけど、夏空は何処へ?モンモンとした空が続く。。。

JAC SAAB340B / JAC2324 (JA8900)@下河原緑地展望デッキ
小さな働き者
JAC SAAB340B / JAC2324 (JA8900)@下河原緑地展望デッキ
珍しくサーブがC7まで転がって来た。こんなシーンは意外と滅多に撮れなかったりする。モヤッとした空だけど、夕方の光線状態だけは良好(^^!
メカメカしい顔と夕陽の光を存分に浴びた小さな働き者の姿をノーズ振り流しで(^^)v

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B787-881 / ANA36 (JA821A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B787-881 / ANA36 (JA821A)@下河原緑地展望デッキ
最近、機材アサインが良く分からない(^^!ってか、流石の青組さんも業績悪化で臨機応変に機材割り当てする様になった?
ここ最近この時間の便はナナハチで飛んでます。

JAC SAAB340B / JAC2324 (JA8900)@下河原緑地展望デッキ
JAC SAAB340B / JAC2324 (JA8900)@下河原緑地展望デッキ
先のサーブを更に追ってみた。コックピットの窓枠のリベットを初めとして機体全部がメカっぽくて良い感じ(^^)
周知の通り伊丹定期就航便の中で一番小さなヒコーキだけど、それをここまで寄れて撮れるもの嬉しい(^^)

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1669 (JA850A)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1669 (JA850A)@下河原緑地展望デッキ
いつも大抵はローリング始めたらトットとエアボーン、クライムしてしまう青組さんのQちゃんだけど(^^!この便は比較的引っ張って、
且つピッチも小さめ。いつもこれ位の寄りで撮れると嬉しいんだけど(^^!

今日のペコちゃん@下河原緑地展望デッキ
今日のペコちゃん@下河原緑地展望デッキ
せっかく同行してるんで(^^)空いた時間にペコちゃんを(^^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/07/21(月) 22:23:01|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

事件!エライコッチャ。 | ホーム | 呪縛の日曜日再び・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |