NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

事件!エライコッチャ。

連休明けの火曜日。天気は晴れ?っつうか、やっぱり真っ白けな空。暑い割りには春霞みかいな?(謎)
さてさて今日からオツトメ♪今日のマーケットは大幅反発・・・でも15000~15400円の間をウロチョロしてるだけ。。。

今日は殆ど喉の痛みも無く、気管がゴロゴロするだけでまぁまぁの調子。昨晩シッカリ銘柄スクリーニングしたんで、
ちょっと楽しみにしつつ、PCに向かう。寄り付きからナカナカの展開♪特定銘柄だけど久々に手応え感じた♪
けど前場引け前、後場は方向感が無い軟調な展開。。。チビっと下げては戻る・・・の繰り返し。まぁ成果はあったし良しと。

オツトメを終えて、家事やりながらリビングをルンバでお掃除(^^;が目を疑う光景が飛び込んで来た。。。ん!?何??
ウワッ!ペコちゃんのウンコ!しかもルンバが引きずり回して、そこらじゅうウンコだらけ(怖)早グソで油断も隙も・・・(汗)
流石にルンバでもウンコは検知不能(^^!余分に掃除してからペコちゃんの散歩で下河原へ。今日も空は賞味期限切れ。。。

ANA B787-881 / ANA36 (JA825A)@エアフロントオアシス下河原
ANA B787-881 / ANA36 (JA825A)@エアフロントオアシス下河原
夕方になっても残念な空。。。PM2.5なのか?スモッグなのか?とにかく汚い空。今日は光線状態も悪し。。。
ナナハチだけ撮ってみたけど、どれもイマイチ。。。取り敢えず証拠写真の787のデカいロゴ無しの825Aをドン!と。

マッタリペコちゃん@エアフロントオアシス下河原
マッタリペコちゃん@エアフロントオアシス下河原
夕涼み・・・日時計の上でマッタリするペコちゃん(^^)ダメよ~ダメダメ!って感じがするのは気のせいか?(笑)
もう10ヶ月。我が家に来た時は2ヶ月ちょい。一緒に生活を始めて約8ヶ月。だいぶ顔立ちも仔犬から成犬っぽくシッカリして来た。

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/07/22(火) 23:03:29|
  2. ヒコーキ&ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ステーキよりサラダが美味しいステーキレストラン(^^! | ホーム | 梅雨明けしたものの・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |