NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ステーキよりサラダが美味しいステーキレストラン(^^!

水曜日。天気は今日も晴れだけど真っ白け。一体今年の夏はどうなってんの??白過ぎる。。。
今日のマーケットは小幅下げ。前場高騰する場面もあったけど、全体的には売りに押されて軟調且つ上値の重い展開。

ここんとこしばらく熱帯夜で寝苦しい夜が続く。。。お陰で眠ダルさ絶好調!で最悪な朝(=_=)喉の奥も気持ち悪いまま。。。
とは言え、今日も何かを期待しつつシッカリとオツトメ(^^)前場寄り付きから急騰したりでナカナカエキサイティング(^^!
でも息切れは早く、軟調で値動き自体が重い展開。材料銘柄以外は全くダメ。結局ジリ下がりで日経平均は小幅下げ。

こんな時は個別物色で小刻みに対応して行くしかない。それも相場。その時々の相場の波に臨機応変に乗るのが吉?
ところで今日は坊主の16歳の誕生日。晩は近くのステーキガストで(^^)サラダバーが一番美味しかった・・・(^^!

熟成ロース切り落とし鉄板焼き@ステーキガスト伊丹店
熟成ロース切り落とし鉄板焼き@ステーキガスト伊丹店
サラダ、パン、ご飯(カレー)食べ放題♪でもサラダが一番美味しかったんで、それで腹を満たした感じ(^^!
この鉄板焼き・・・ハッキリ言って美味しくなかった。。。これぢゃ自分でホルモン買って来て焼いた方が旨いし安上がり(^^!
しかしサラダの食べ放題は捨て難い・・・(爆)

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2014/07/23(水) 21:41:41|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暑い?熱い? | ホーム | 事件!エライコッチャ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

