NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

暑い?熱い?

木曜日。天気は晴れ・・・もうエエ加減にして!って位に今日も白い空。しかも暑さが更にパワーアップ(^^!
今日のマーケットも小幅下げの続落。今日は終始方向感無く全くダメ。。。買ってもそのままか下がるだけ。アウチ。。。

流石にこう蒸し暑い日が続くと寝不足気味で朝がナカナカ起き出せない。明け方やっと眠れて?ハッ!と起きれば8時半。
ヤバシ。。。(焦)ソッコーで仕度してPCに向かう。慌てた割りには何も起こらず。。。頭が回らず売り逃したり。。。
少し上げそうでも売りに押されて下げる。過度の期待は禁物。下げる前に逃げるべし!と損切って今日はマイナス。。。

まぁ下げれば上がる。上げれば下がる。買いが入れば必ず売りが出る。売られて下げれば買いが入る。至って単純(^^;
今日は調整って感じだったんで、明日は買い?しっかし昼間の気温36℃。しかも湿度が高そう。日本も熱帯雨林気候化?
暑いを通り越して熱いねんけど・・・平熱より低いケド(^^!

夕方の外気温@エスティマ号
夕方の外気温@エスティマ号
夕方、日没前に少しでも涼しくなってから・・・とタバコを買いに出掛けた。エスティマ号の外気温計で薄暗くなってからも34℃(@@)
1℃位の誤差はあっても、陽が落ちてもこの温度!?明日は更に暑くなるらしい。。。

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2014/07/24(木) 22:07:37|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏空に逢い損ねちまっただ(^^! | ホーム | ステーキよりサラダが美味しいステーキレストラン(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |