NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

夏空に逢い損ねちまっただ(^^!

金曜日。天気は晴れ。やっと空の霞みが取れて青い空、白い雲!夏空本番!?空見てちょっとご機嫌(^^)
今日のマーケットは大幅反発。しかも寄り付きから活発な展開。後場は息切れか?と思えど上げ幅を拡大。買い優勢。

布団の上で目を開けて、寝苦しい夜が明けてホッとしたと同時に目に飛び込んで来た空が青いぢゃないデスカ!♪
おぉ~!やっと夏空がやって来たか!♪でも残念ながら?出撃はお預け(^^;ちょい寝坊したけど、慌ててPCに向かう。
取引きが始まり、これまたおぉ~!買い、売りの回転売買が何時に無く進む♪金曜の利確売りも普段程じゃなく活況。

な~んか久し振りに手応えあって、あっと言う間の5時間だった(^^)で、気になるのは空(^^;家事を済ませて夕方プチ出撃。
が、気温37℃に躊躇してしまい出遅れた。。。一応夕空はあってもピーカン。しかも日没間際(^^!夏空には逢えず。。。
何か蒸し暑さが切なかった。。。(^^!

JEX B737-846 / JAL132 (JA342J)@エアフロントオアシス下河原沿道
White Crow
JEX B737-846 / JAL132 (JA342J)@エアフロントオアシス下河原沿道
夕陽が沈んで残照タイム。でも雲が無いピーカンなんで劇的な夕空には程遠い。。。白い鳥と言うより白いカラス?
空が真っ暗になる前に家路を急いでる様な・・・(^^)

ANA B777-281 / ANA37 (JA713A)@エアフロントオアシス下河原沿道
Twilight Gradation
ANA B777-281 / ANA37 (JA713A)@エアフロントオアシス下河原沿道
奈良方面の空にほんのりと薄雲が掛かり、残照に染まる。昼間は白かったであろう雲と、青かったであろう空がグラデーションになった。
空港には滑走路灯が点灯され、羽田からの青組さんセブンがゲートへ向かう。14エンド側から見た夕暮れ時の一番綺麗な光景かも(^_^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/07/25(金) 23:03:17|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エッ!?やっぱり土日のどっちか? | ホーム | 暑い?熱い?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |