NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

エッ!?やっぱり土日のどっちか?

土曜日。天気は今日も晴れ。今日も青い空、白い雲のある夏空が広がった♪
しかし・・・昼前から頭痛ではなく、また背中辺りから首筋の中の神経?が痛む。。。枕が原因やったんちゃうん?(-_-!

今夜は楽しみなヒコーキ写真関係の呑み♪汗でも流して夏空を撮りに!との目論見だったけど、朝から30℃超えの暑さ。
しかも土日どっちか恒例の?首筋の中の神経がズシンと重い様な痛い様な・・・コレはヤバシ!ソッコーで頭痛薬飲んだ。
そして寝た。昼過ぎには薬が効いたのか?暑いの以外はフツーに戻った!勿論頭の中は生チューと宴会一色(爆)

しっかし、ホンマ土日どっちかで必ず頭痛やら神経痛やら。。。それが無きゃ雨か用事(^^!ってかここしばらく土日は頭痛!
そのイメージしか無い(^^!とにかく生き返った!今から呑み会へ出掛けマス♪皆と遭えて呑める!これがホント楽しみ♪
ただ、しばらく呑むと言う程呑んでなかったんで、ウォーミングアップ程度で・・・(^^ゞ


関連記事


  1. 2014/07/26(土) 16:13:55|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々の二日酔い(^^ゞ | ホーム | 夏空に逢い損ねちまっただ(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |