NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

久々の二日酔い(^^ゞ

日曜日。天気は曇り一時雨。昨晩そんなに呑んだ?って感じだけど、チャッカリ今日は二日酔い(^^ゞ
頭痛はしないけど、暑さも加わりダルさ全開!旨い酒飲めたし♪(^^)呑んだ後の気ダルさも久々。これもまた良いもんで(^^)

昨晩帰宅してからリビングでそのまま意識を飛ばしてしまった(^^!呑んだ後の寝汗と超熱帯夜?で息苦しさで目が覚めた。
取り敢えず身体中に油膜?でも張った様で気持ち悪いんで、シャワー浴びてサッパリ。その後は変な脱力感?倦怠感?
外もパッとしない天気だし、それ以前に二日酔いで何もする気がしない(^^!こんな時は1日中寝て過ごすのもまた良い(^^)

昼頃?少し強い雨。蒸し暑さが更にパワーアップ?かと思いきや、何かヒンヤリ気持ち良い。夕方には生き返った(^^)v
結局今日は1日寝て過ごしたけど、昨日の酒はホンマ旨かった♪二次会のかどやも20数年振り。旨かった♪
・・・またかどや行こ♪(^^)

ギョーザ@かどや飯店
ギョーザ@かどや飯店
勿論、1人で食べた訳じゃない(^^!7人でギョーザつつきながらビール♪大阪王とはまた違ったギョーザだけど、
かどやのギョーザはライト?な感じで、腹に重くない?なのでビールと良くマッチすると思う。

かどやラーメン@かどや飯店
かどやラーメン@かどや飯店
かどやラーメン。これもまたちょっと一風変わった餡かけ風スープのラーメン。いや、サラサラスープだけがラーメンじゃない。
特に呑んだ後の胃袋の中をソフトになだめてくれる?ちょっと優しい感じ?懐かしい感じ?な味。

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2014/07/27(日) 22:18:58|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

土日がダメなら平日がある!(^^) | ホーム | エッ!?やっぱり土日のどっちか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |