NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

土日がダメなら平日がある!(^^)

月曜日。天気は晴れ。やっと青い空、白い雲の空が本格的に?戻って来たか?(^^)しかも昨晩はヒンヤリ涼しかった♪
今日から再びオツトメ♪今日のマーケットは小幅上げで続伸。前場軟調な展開だったけど、後場にジリジリ上げ幅拡大。

ここしばらく熱帯夜が続いてたけど、昨晩は心地良すぎる位の涼しさで、思わず寝坊(^^;慌ててPCセットして寄りを待つ(^_^;
しかし・・・期待とは裏腹に相場は軟調に推移。上でも下でも動いてくれ~!何気にイライラ(^^!案外せっかちかも??(^^!
後場に入り、膠着状態から脱したものの、ジリジリ歯切れの悪い値動き。結局板を眺めてるだけで終わった。。。

なぁ~んかモヤッと感が残る。ほなっ!イキマスカ!♪土日不調で潰れてる事が多いし、それなら平日があるぢゃん!♪
しかも冬の朝なら夏は夕。っつう訳でペコちゃん連れて下河原緑地へ。やっと少しだけ夏らしい夕空になり始めたか?

ANA B787-881 / ANA36 (JA812A)@下河原緑地展望デッキ
夕空を斬る
ANA B787-881 / ANA36 (JA812A)@下河原緑地展望デッキ
久々に良い感じの夕空と雲♪ちょっとナナハチのフォルムの癖が強くて空との調和?はイマイチな感じもするけど・・・(^^!
ナナハチと言えば、ヒコーキと言うよりも「大きな刃物」と言うイメージしか無かったりする(^^!

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-281ER / ANA34 (JA744A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-281ER / ANA34 (JA744A)@下河原緑地展望デッキ
夕空にヒネるセブン。でも何かが違う事にお気付きだろうか?そう、ランディングギアが出たまんま(^^!
ギア格納を忘れるハズは無いので、故障だろうか?この後、大阪上空でやっと格納出来た様。
離陸後にギア出したままでヒネるのは、滅多に撮れなかったりする、在る意味貴重なシーン(笑)

IBX CRJ-200ER / IBX79 (JA04RJ)@下河原緑地展望デッキ
IBX CRJ-200ER / IBX79 (JA04RJ)@下河原緑地展望デッキ
ダボハゼみたいに何でも撮ってる・・・訳ではない(^^!やっぱりこんな雲の模様で賑やかな空を飛び発って行く姿なら機種は問わず。
機体の塗装が何だろうがカンケー無い。図鑑ぢゃないんだし。絵を描く代わりの写真。塗装云々だけならケータイで充分。

J-AIR CRJ-200ER / JAL2309 (JA205J)@下河原緑地展望デッキ
J-AIR CRJ-200ER / JAL2309 (JA205J)@下河原緑地展望デッキ
夕陽の光を浴びながらヒネリに入るCRJ。なんかMDを思い出す・・・( -_-))

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/07/28(月) 22:44:15|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暑いの超苦手。。。 | ホーム | 久々の二日酔い(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |