NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

暑いの超苦手。。。

火曜日。天気は今日も晴れ♪ナカナカ夏らしくなって来たかも(^_^)どーも暑いのは苦手だけど・・・(^^!
今日のマーケットは小幅上げ続伸。続伸とは言ってもバラツキレベルか?終始軟調な展開で眠いわ、腰は痛いわ・・・(^^!

昨晩も涼しく寝心地良く、寝過ぎてめちゃ眠い朝(^^!・・・ったく、夏休み真っ最中の我が家の子供と同レベル(自爆)
今日も頑張るぞー・・・フワァ~(=O=)って感じで、イマイチ気合い足らず(^^!グータラでもいいぢゃない♪生きてれば(笑)
前場からドン!デン!バン!って感じで(謎)取り敢えず午前中の間に勝負。でも大部分は閑散相場。後場は暇だった(^^!

今日もせっかくの天気。今日はちょっと腰据えて撮ってみよう♪って事でペコちゃんの散歩後に下河原緑地のお立ち台へ。
久々に三脚立てて撮る様な・・・(^^!初めはちょっとギクシャク(^^!せっかくの夏だけど夏空っぽくない。まぁまぁの夕空か?
また今夜から蒸し暑さが戻って来た?(>_<)早く正月来ねぇかね?(爆)

JAL B777-246 / JAL130 (JA773J)@下河原緑地展望デッキ
Last Chance?
JAL B777-246 / JAL130 (JA773J)@下河原緑地展望デッキ
サンアークのセブン。今となっては希少な存在。これも何時まで撮れる事か・・・。
夕陽に染まりつつW2を目指してタキシングを開始した所。上手くビーコンもヒットしてくれた♪こんなシーンを撮れるチャンスはもう最後だった?

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA WINGS B737-54K / ANA509 (JA8596)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS B737-54K / ANA509 (JA8596)@下河原緑地展望デッキ
やっぱりこの737、ドルフィンは元気良く空へ飛び出す・・・そんなイメージでドーンと撮りたい(^_^)

J-AIR Embraer170 / JAL2441 (JA211J)@下河原緑地展望デッキ
J-AIR Embraer170 / JAL2441 (JA211J)@下河原緑地展望デッキ
こんな炎の様に夕陽に染まる雲がある空ならERJでも絵になる・・・かも(^^!

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1669 (JA847A)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1669 (JA847A)@下河原緑地展望デッキ
これも夕陽に染まりながらのシーン(^^!滑走路を外れて誘導路へ向かう首振りシーンだけど、絞り込まずにSSを落とせるし、
この手のシーンを撮るには丁度良い時間帯と光線状態(^^)

JAL B777-246 / JAL130 (JA773J)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-246 / JAL130 (JA773J)@下河原緑地展望デッキ
サンアークのセブンを見掛けると、ついつい撮らなきゃ!と思ってしまう(^^ゞ

by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG


関連記事
  1. 2014/07/29(火) 21:46:30|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

早寝早起き | ホーム | 土日がダメなら平日がある!(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |