NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

早寝早起き

気付けば7月も終盤の水曜日。天気は曇り時々晴れ。やっぱ熱帯夜だと、あらゆる面で調子がイマイチ。。。
今日もマーケットは小幅上げ4日連続続伸。単にジリジリ上げてるだけ。乱高下する方がマシ。あージレッタイ。。。

寝汗ギトギト、起きればモワァ~っとして重苦しささえ感じる超不快な熱気。もしこれで会社に出勤とかだったら倒れそう(^^!
けどトレード中はエアコン29℃設定+扇風機♪これが適度に涼しくて超快適♪今日も何かを期待してPCに向かう・・・
が、目にしたものは、単にちょい上げ、ちょい下げをせっせと繰り返してる気配板(^^!一体皆さん、何がしたい?世の中変?

視覚的には凄く活況だったけど、実質的にはビタ一文にもならん全くダメダメな結果。やれんのぅ。日々打ち砕かれてる?
空も雲が多い空。雲間には真っ青な青空が見えたりするけど、暑くインパクト無い空・・・今日はプチっとも写欲は湧かず。
今日もチビちゃんと一緒に寝マスカ!(^^!早寝早起き!・・・いや、早寝遅起きかも。。。(自爆)


関連記事


  1. 2014/07/30(水) 22:25:24|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年初の夏空? | ホーム | 暑いの超苦手。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |