NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

何気にヘロヘロ

もう今日から8月だ・・・早く冬が来ないカナ?ってまだ言うか!?(^^!そんな金曜日。天気は曇り。
今日もマーケットは小幅下げ。基本的には終始軟調に推移。活況なのはごく一部の銘柄のみ。勿論参戦(^^)超刺激的!

どーもここ最近、朝がツライ。朝メシ食べる食欲も無い。ダルい。コレってやっぱ夏バテ?バテるには早過ぎる気が・・・(汗)
でも取引きが始まると案外フツーに戻ってたり(^^ゞで、ここんとこ冴えず続きの相場なんで、今日はちょっと作戦変更。
小刻み?に売買して回転させる。ココ!ってタイミングで買い付けて下がる前にちょい上げした所で売る。案外好調(^^)

しっかしいつも以上に神経集中してたのと、想定外の値動きした時のリスクに対する恐怖感?で常に手に汗握ってた(^^!
大引けにはグッタリ・・・力が抜けた(^^!それでも今日の目標は達成!流石に家事済ませた後は出撃する気力が。。。(^^!
しばらく天気が冴えない様。これで涼しけりゃ嬉しいけど、そうでもない様な・・・(^^;


関連記事


  1. 2014/08/01(金) 23:25:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

熱帯雨林気候 | ホーム | 今年初の夏空?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |