NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

熱帯雨林気候

土曜日。天気は曇りのち雨。取り敢えず今日は神経痛も頭痛もなく無事に過ごせた(^_^;・・・雨だからか?(^^!
今日は気温は高くないけど湿度が強烈(湿)遂に日本列島は熱帯雨林気候に?(謎)将来、山にはバナナ、パイナップル?

昨晩から家族皆、東京にバスケのインターハイ観戦に行ってしまったんで、自分とペコちゃんはお留守番(^^;
朝からドン曇りで時折チラチラとチラ雨。窓を開けると苔でも生えそうな湿気。こんな時は何もしたくない。出撃も然り。
昼から箕面のディーラーへエスティマ号のオイル交換に。担当の営業さんとたっぷり話込んで時間潰し(^^!涼しいし(爆)

因みにオイル交換は1万キロ振り(汗)今までマメにやってたけど、嫁殿が鬼の様に週末走り回るし(^^!使いっ放しかい!?
午後からは割りとフツーの雨。どうしたんやろ?フツーに雨降ってるやん(^^!ってか、これからしばらく土日雨のパターン?
いつもそうだけど、梅雨明けしたら雨が多くなる。。。今年も夏空は束の間だけか?


関連記事


  1. 2014/08/02(土) 23:08:49|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

のんびりマッタリな日曜日 | ホーム | 何気にヘロヘロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |