NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

のんびりマッタリな日曜日

日曜日。天気は曇りのち雨。台風が近付いてるだけに、曇って気温は高くないけど、なんぢゃこりゃ!な湿気。。。
今日も出撃する気は全く無し(^^!っつうか、撮りたいもんが無い。たまにはちょっと違った日曜を過ごすのもアリかな?と(^_^)

面白い事に土日の天気が雨になると、頭痛も神経痛も無い。どー言う事!?(^^!やっと週末の呪縛から開放されたか?(^^!
でもまた来週以降、雨が降らない土日になると頭痛か神経痛?まぁえっか(^^!そんな事を思いながら朝からのんびり(^^)
朝寝して、ゴソゴソ洗濯して、オートバックスにカー用品買いに(^^!ハンドルカバー新調、オイル漏れ止めケミカル他・・・(^^)

昼は昼でたっぷり昼寝(^^)エアコンで除湿した部屋でグ~ッスリ♪気付いたら夕方17時を過ぎてた(^^!外は雨がチラチラ。
夜は明日に備えてチャンス銘柄のスクリーニング。家族が皆居ないんで、ペコちゃんが外の気配を察知して吠える・・・
ワンコもボケるのか?まだ早いと思うケド。。。(^^!暑さにヤラれてチ~ンか?(謎)


関連記事


  1. 2014/08/03(日) 23:40:52|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

キビシイ夏の真っ最中 | ホーム | 熱帯雨林気候

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |