NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

キビシイ夏の真っ最中

月曜日。天気は曇り一時雨。またまた台風が近付いてるせいで蒸し暑さが厳しい。。。
今日のマーケットは小幅下げ。市場は何を気にしてるのか?超神経質で鬱にでもなった?そんな感じの重苦しい展開。。。

最近やっぱり朝がツライ。。。ツライと言う程の事は何もしてないハズだけど(汗)眠いしダルいし、蒸し暑いし。。。
9時前からPCに向かって気配板を眺めてたけど、その辺はマネーゲーム要素が高いから、あんまりアテにならん(^^!
前場寄り付き直後だけは勢い良かったけど息切れが早かった(^^!その後限定的に上げるけど大半は軟調に推移。

下げもしなければ上げもしない。数円レベルでピクピクしてるだけ。結局手も足も出せずに眺めて終わった。時間の無駄。
天気も冴えないし、何より蒸し暑さで何もする気がしない。あーダルっ。。。何か今年の夏は何事も最悪だ(-_-!
笑う門には福来たる・・・テレビでも見て笑うか?(^^!けど、もう眠い・・・(爆)


関連記事


  1. 2014/08/04(月) 22:17:38|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

自分も相場も夏枯れ? | ホーム | のんびりマッタリな日曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |