NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風11号

日曜日。いよいよ台風到来。朝から夕方まで雨。でも風はそんなに強くなかった・・・気付かなかっただけか?(^^!
今日は車も無いし、外は大雨だし。。。って事で、またまた朝からテレビに釘付け(^^!まる1日ヒッキーで疲れた。。。(^^!

今朝6時頃にノロノロ台風11号は四国に上陸。そのまま進むと、結構直撃に近い感じ。さてどーなる??
取り敢えずダルダルな感じに加えて何もする事無いし・・・ホンマか?(^^!テレビで台風情報見たり、闘論番組見たり(^^!
けど案外、台風の中心に近いと何も無かったりする。何時の間に??って感じで昼前頃には台風通過。

因みに昨日に続いて、今日も頭痛、神経痛は無し。流石に天気が悪いと調子が良かったりする(^^!まぁそれもヨシ?
フツー、天気が悪いと調子が悪い事が多いハズなのに・・・ったくどーなってんのやら(謎)


関連記事


  1. 2014/08/10(日) 21:59:38|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

台風一過だけどムサ苦しい日(^^! | ホーム | ナナハチの9

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

