NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風一過だけどムサ苦しい日(^^!

月曜日。天気は少し雲が多いけど晴れ。台風の後だけに比較的涼しくて過ごし易かった(^_^)
今日のマーケットは大幅反発。金曜に下落分の2/3位は戻したか?でも実質は底上げしただけで中身は全く軟調。。。

昨日からチビちゃんのバスケの合宿で嫁殿も不在。家にはムサ苦しい坊主と自分の野郎だけ(^^!あー臭うわ(笑)
最近どーも朝がツライ。低血圧?朝は身体が重くてホンマダルい。けどそんな事をウダウダ言ってる場合ぢゃない(^^!
今日もシッカリオツトメ(^^;寄り付きからドーンと指数が上がったけど、平均が上がっただけでザラ場は横這い。。。ダルっ!

先週程窮地に立たされた感じはなかったけど、イマイチ活気に乏しい相場が続く。オツトメが終われば、ちょっと買い物へ。
それが終われば家事。今夜は冷やし中華に(^_^)で、タレを自作してみたがゲロマズ(汗)明日腹痛くならなきゃエエけど(^^!


関連記事


  1. 2014/08/11(月) 23:03:28|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

8.12 | ホーム | 台風11号

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

