NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8.12

火曜日。天気は小雨のち晴れ。雲が多くて陽が照らないんで気温は低い・・・涼しい気もするけどビミョーに蒸し暑い(>_<)
今日のマーケットは小幅続伸。ここしばらく夏枯れ相場が続く。日経平均が適当にプラスに浮上しただけで非常に軟調。

今朝は日中起きてる事を思うと、何故か気が遠くなりそうだったりする程気分が悪いと言うか?ダルさ全開でドヨ~ン(=_=)
部屋は涼しいけど蒸す。身の周りのモノが湿気でフニャフニャして来そう(^^!絶対自分の前世は北欧人かエスキモー?(^^!
朝から全く軟調。売買気配板は忙しく動いてるけど、全然値が動かない。皆何してる?(謎)上値も値動きも終始重かった。

ところで今日はあの赤組さんジャンボ123便墜落事故から30年目になる日。ついテレビの特集に釘付けになってたり(^^ゞ
もう2度とあんな事故は起きて欲しくない。多くの人々の命と共にSRまで一機無くなった。もっと生存者が居て欲しかった。
ご冥福を・・・なんて当たり前の事は書かない。それより今後の空の安全を祈りたい・・・。


関連記事


  1. 2014/08/12(火) 22:42:30|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

気付いたら巷は盆休み(^^! | ホーム | 台風一過だけどムサ苦しい日(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

