NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

気付いたら巷は盆休み(^^!

水曜日。天気は曇り時々晴れ。巷は盆休み・・・今頃それに気付いた(汗)思えば自分にゃ盆休みなんてもんは無い(^^!
いつも休み!♪と言えば身も蓋も無い(^^!今日のマーケットは小幅続伸。けどやっぱり今日も終始軟調。調整に入ったか?

この所、どう寝ても寝起きが悪い。オマケに何故か朝メシが食えなくなった。。。一体何がどーしてこうなってんのか?(謎)
それに加えて、早起きしてちょっと油断してたら二度寝してて、気が付いたら9時15分(焦)あちゃ。。。慌ててPCセット。
その割りにはそのまま寝てて良かったんちゃう?そんな展開。チビっと上げてはチビっと下がる。デンデンあきまへん(^^!

一応15時の大引けまではPC眺めてた。眺めてただけ(^^!あーダルっ。昨晩からチビちゃん、嫁殿が帰って来た・・・
やっと車が帰って来た!♪夕方、ペコちゃん連れて下河原緑地へ。ほんの40分程だけのプチ撮影。
雲が多くて期待ハズレの夕空だったけど、ナカナカ面白い表情の空だった。風は湿気が多くて温風だったけど(^^!

JAC DHC-8-402Q / JAC2357 (JA847C)@下河原緑地展望デッキ
夕空に帰る
JAC DHC-8-402Q / JAC2357 (JA847C)@下河原緑地展望デッキ
ヒコーキは陸から空を経由して陸へ行く乗り物ではあるけど、やっぱり空の中の姿が似合うし、空の乗り物。
日没が迫る夕空の中を家路に就く様な・・・そんな感じを受けつつ、イメージして撮った。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1669 (JA853A)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1669 (JA853A)@下河原緑地展望デッキ
いつものお約束ショットの手持ち版(^^)それよりいつもこの松山便は引っ張り気味でピッチも小さくて撮り応えがある。
でも松山便で何でやろ??燃料多めに積んで、他で余分な作業時間短縮?真相は如何に?タコに?(謎)

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1669 (JA853A)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1669 (JA853A)@下河原緑地展望デッキ
そのまま望遠を引いて、夕空を大きく入れてみた。雲が多いなりにも表情があって良い♪・・・ここまではQちゃんばっか撮ってた(^^!
っつうか、Qちゃんしか居なかった(^^;

JAL B767-346ER / JAL130 (JA658J)@下河原緑地展望デッキ
JAL B767-346ER / JAL130 (JA658J)@下河原緑地展望デッキ
今日は珍しくジェット機はこの赤組さんB6だけ。でもB6は小さい・・・(^^!いや、意図して引いて今日の夕空を撮りたかった!って事で(^_^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



関連記事
  1. 2014/08/13(水) 23:14:21|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏枯れてるわ。。。 | ホーム | 8.12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |