NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

夏枯れてるわ。。。

木曜日。天気は曇り時々雨。日々蒸し暑さが増してる様な気が・・・気のせい?何かカッパ着た上に濡れて蒸されてる様(^^!
今日のマーケットは大幅上げで更に続伸。けど先週から落ちた分を戻し、底上げしてるだけで、実質中身は全く軟調。。。

朝のダルいのは相変わらず。。。それでも何かを期待してPCを立ち上げて四本値リスト、チャート、気配板を眺める。
株価決定の段階で上げたり、下げたり・・・何気に見てるけど、莫大な株数を晒して・・・これって紛れも無く株価操作ぢゃ?
株式相場もイカサマだらけ。何か理不尽。100円を超える上げ幅だけど、どこがそんなに上がった??それも理不尽。

何かよーワカラン内?っつうか何も刺激もクソも無いまま大引け。。。何が違うのか?やっぱり急騰噴火が減ったかも。
下げはガク~ン!と下げるけど、上げはジリジリと少しだけ。やっぱ皆夏休み、盆休みで夏枯れしてる。。。


関連記事


  1. 2014/08/14(木) 22:53:55|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

自分を見直すべき時? | ホーム | 気付いたら巷は盆休み(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |