NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

自分を見直すべき時?

今週ももう金曜日(^^!ほんま毎日があっと言う間(^^!天気は曇り一時雨。今日も強烈に?蒸し暑かった。。。
今日のマーケットは小幅上げ。振れレベルで辛うじてプラス。前場買い優勢で後場に利確売り。まぁ昨日よりマシ?(^^!

今朝は朝のダルさはあるものの、せめて今週のラストスパート位はシャキッとしたくてPCを早めに立ち上げて作戦タイム。
午後は利確売りで下げ易いんで、午前中が勝負!とタイミングを見計らってポジションを取る。持ち越し分を損切り!
と同値で売るが、こんな時に限って売ったら値が上がる。。。(-_-;しかも2つも。〆はココ!で買ったら10円下げて大引け。

買っても売っても裏目でやや凹み気味(^^!欲深いのはダメ。テキトーな利益でサクッとシタタカに売る!コレが出来てない?
ってか、やっぱり急噴火が絶対的に少ない。値動きも重いし値幅も狭い。今一度自分のやり方を見直すべきかも。


関連記事


  1. 2014/08/15(金) 23:11:06|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

眠れるおやぢ | ホーム | 夏枯れてるわ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |