NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

空港が熱い!(謎)・・・いや、どこでも熱い?

今週も始まったばかりと思ってても、あっと言う間にまた週末が・・・そんな気がしてる火曜日(^^;天気は晴れ。
今日のマーケットは大幅続伸。何の材料も無く、ザラ場は膠着状態の薄商いなのに何故か意味不明な相場。大丈夫か?

昨晩はちぃとだけ涼しかった?気温は27~28℃でもそんなに蒸し暑くなかったかも。それでまぁ眠りの深いこと・・・(汗)
思わず寝坊(焦)おいおいおやぢ!(^^!時間を見ると8時53分(^^!慌ててPC立ち上げてオツトメ戦闘体制(^^!
なんか底上げして日経平均+100円超えてる。けど寄り付きで値上がりしてるだけで、やっぱりザラ場は横這い。。。

横這いか下がるだけの展開に、今日は前場でヤメ!サクッと気分を切り替えた。っつうか空が良い感じ。入道雲も♪
午後から空港へ♪(^^ゞ何が悲しくて激暑の時間帯に出撃するかね?(^^!暑いと言うより熱かった(^^;ヤケドすんで(謎)

ANA B787-981 / ANA30 (JA830A)@エアフロントオアシス下河原沿道
2014年の夏空
ANA B787-981 / ANA30 (JA830A)@エアフロントオアシス下河原沿道
この夏に導入されたナナハチ9と今年の夏のナンチャッテな入道雲(^^ゞ取り敢えず今年の夏空!っつう事で括ってみますた(^^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




J-AIR Embraer170 / JAL2375 (JA214J)@エアフロントオアシス下河原沿道
J-AIR Embraer170 / JAL2375 (JA214J)@エアフロントオアシス下河原沿道
日頃撮ってもどうかいな??と思うERJも、こんな入道雲に添えれば絵になって来る?もうちょい形の良い入道雲にならんもんか・・・(^^!
今日は何気に四角い入道雲が多かった(謎)

JAL B767-346ER / JAL190 (JA658J)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B767-346ER / JAL190 (JA658J)@エアフロントオアシス下河原沿道
これも何気に四角い入道雲(^^!どっかが強烈な上昇気流で持ち上がれば形の良い入道雲になるんだろうけど・・・
今日は陽射しも強烈でそれなりに暑かったけど、比較的気温が低め?と言ってもフツーで34℃は超えてたけど、やっぱ36℃超えは必須!?

JEX B737-846 / JAL3006 (JA307J)@エアフロントオアシス下河原沿道
JEX B737-846 / JAL3006 (JA307J)@エアフロントオアシス下河原沿道
赤組さん、じゃねっくすのB3、成田便。これもちょい強引に入道雲と絡ませてみたり・・・(^^ゞ
これが綺麗に順光で少し露出を下げられると、雲と青空もインパクトが出て、機体も潰れずに済むけど、ナカナカ思う様な位置に雲が出てくれない(^^!

JAL B777-346 / JAL2087 (JA8942)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-346 / JAL2087 (JA8942)@エアフロントオアシス下河原沿道
東から北にかけては入道雲や綿雲が点在してたけど、西側は真っ青でピーカンな空。何にも無い(^^!
この空の向こうには常夏の島、沖縄が・・・そんな意気込みを感じた赤組さん那覇便773(^_^)この空にポツンとしつつ西へ向けて右ヒネリ・・・
何かのフェチ?何気にこんな絵も好きだったり(^^ゞ

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/08/19(火) 23:27:50|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダメダメのち優しい空 | ホーム | 夏真っ盛り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |