NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ダメダメのち優しい空

水曜日。天気は晴れ。相変わらず蒸し暑くて日中の気温は30℃を超える日々。。。身体より先に気分的にバテバテ(^^!
今日のマーケットも小幅上げで8日連騰となった。が、やっぱり中身は軟調。何者かが意図して相場を吊り上げてる?

昨日不覚にも寝坊ブッコイてしまったんで、今日はシッカリ目覚ましで起きた(^^!・・・ウチの坊主と変わらんやんけ(汗)
前場寄り付き直後、一部にやや買いが入ったけど息切れが早く、早々に横這いな展開。1つ売却範囲に入ったけど、
敢えてホールド。しっかし冴えない続きの今日この頃。売っても薄利。買い付けようにもこぅ値動きが重いとねぇ。。。

結局今日もダメダメで終了。何か完全に高騰祭り?に乗り損ねた感じ(-_-!売れば上がる、買えば下がり裏目の連続。
ヤレんのぅ。。。と、今日もペコちゃんの散歩がてらの気晴らしに下河原緑地でプチ撮影♪空が心地良くて癒された(^_^)

J-AIR CRJ-200ER / JAL2179 (JA201J)@下河原緑地展望デッキ
流空
J-AIR CRJ-200ER / JAL2179 (JA201J)@下河原緑地展望デッキ
トレードが終わった後、家事を済ませて空を見ると・・・そのまま何も考えずペコちゃん連れて空港に向かってた(^^ゞ
それがこの空。問答無用で写欲が湧く。流れる様なスジ雲とナマ物っぽい青空。夏とは少し違った趣きだけど
ヒコーキのキャンバスには持ってこいの空♪

今日夕方の伊丹の空@下河原緑地展望デッキ
今日夕方の伊丹の空@下河原緑地展望デッキ
下河原緑地のお立ち台からイオンモールテラス方面(南西方面)を眺めた空。もう心地良いと言うか優しさに包まれた!?
そんな感じのめっちゃ気持ちー空♪

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1669 (JA846A)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1669 (JA846A)@下河原緑地展望デッキ
青い海に白波?でも立ってるかの様な表情のスジ雲。そんな空の何処を切り取ろうか?
入道雲と同じく、風に流されて刻々とその形、表情を変える空。その時!が勝負。丁度Aランから離陸したQちゃんを空に添えた。

南西の空のコントレイル景@下河原緑地展望デッキ
南西の空のコントレイル景@下河原緑地展望デッキ
これも南西方面の空を眺めたら、青空と薄雲の隙間を流れ星の様にコントレイルが走った。30回位は願い事を唱えられたかも(謎)

JAL B767-346ER / JAL127 (JA656J)@下河原緑地展望デッキ
JAL B767-346ER / JAL127 (JA656J)@下河原緑地展望デッキ
気持ちー空でも東方面の空には入道雲。陽が傾いて来た頃、ややオレンジ色に染まる・・・これがまた美味しいのねん(^^)♪
羽田から到着した赤組さんのB6と南東の空の入道雲を(^_^)

JAL B777-246 / JAL128 (JA8984)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-246 / JAL128 (JA8984)@下河原緑地展望デッキ
気持ちー空も、そう長くは続かない。やや表情を変え始めたけど、まだ少しだけ気持ちー表情が残ってたんで、赤組さんのセブンも。

ANA B777-281ER / ANA34 (JA745A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-281ER / ANA34 (JA745A)@下河原緑地展望デッキ
気持ちー空がウロコ雲に変わった。今度は夕陽の周りに絡む雲が美味しい時♪出発が遅れてた青組さんのセブンが
妖しいモノトーンな空をヒネる。

by
EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/08/20(水) 23:31:18|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

捨てる神ありゃ拾う神有り? | ホーム | 空港が熱い!(謎)・・・いや、どこでも熱い?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |