NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れモードな金曜日・・・あぁ寿司食いてぇ(笑)

ありゃ~・・・もう金曜になっちまっただよ(^^;サラリーマンの頃は嬉しかったけど、今は複雑・・・(-_-!天気は曇り一時晴れ。
今日のマーケットは10連騰ならず・・・の小幅下げ。まぁ連騰とは言え全く中身が伴ってないからどっちでも良いケド。

ったく何時になったら朝晩位涼しくなんの!?夏になって殆ど熱帯夜(>_<)今朝も蒸されてダルダル。寝起き悪過ぎ(^^!
相場もジャクソンホールどうたら、イエレン議長がどうたら、どーでもエエ様な事を口実にされてイマイチ冴えず続き。。。
けど前場寄り付きだけは活況。後はジリ下げ・・・のパターンが続いたけど、今日もやっぱり同じだった。。。疲れるのぅ(^^;

一応仕込みだけ済ませて大引け。今月は完全撃沈か。。。いや、最後まで諦めたらアカン。また来週も気を引き締めて!
しっかし今週は普段よりも疲れ倍増。何もヤル気がしない。今週末も天気が悪いみたいだし。。。まぁ平日出撃したし(^^ゞ
この土日もヒッキーで寝るだけ寝て過ごす事になりそう・・・(自爆)あぁ寿司食いてぇ・・・(笑)


関連記事


  1. 2014/08/22(金) 22:51:53|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏空撮り放題♪ | ホーム | 捨てる神ありゃ拾う神有り?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

