NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

日曜日の眠れるおやぢ・・・ぱ~と2!

日曜日。ここんとこ日曜は毎週気分的にも体力的にも?なんか冴えずの日が続く。。。で、天気は曇りのち雨。
今日はヒッキーで一歩も外に出ず。昼まで寝て、昼からテレビ見ただけで終わってしまった。。。動かなさ過ぎてダルい。

朝7時前には目が覚めて寝室からリビングに降りて、寝起きのタバコ一服(^_^)幸い今日も神経痛、頭痛は無し。
それだけでも幸せ?ソファーに寝そべってテレビ見てる内に爆睡(^^;気付いたら昼過ぎ(^^!夕方じゃなくて助かった(^^!
出来れば朝の雨が降り出す前にCB号でプラ~ッと走りに行きたかったけど、今日は完全に眠気に負けた(^^!

けど夜も寝て、朝からそんなによく眠れるもんで(汗)まぁ眠いのに眠れないよりマシ( -_-))でも寝て何も出来ないのも。。。
昨日、思いっきり夏空とヒコーキ撮れたし、今日はエエや(^^)意外にも謙虚?いや単なる無気力なだけ・・・(自爆)


関連記事


  1. 2014/08/24(日) 21:27:47|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

刺激的♪ | ホーム | 夏空撮り放題♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |