NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

刺激的♪

ほんでもって月曜日。ホンマ、毎日、毎週、毎月・・・どんどん時間が過ぎて、もう8月も終盤。天気は曇り一時雨。
今日のマーケットは小幅上げ。久し振りに活気を感じた相場。けど中小型株に資金が集中してた様で大型主力は軟調。

何か今日は8月初日からとは少し違った感じ(謎)何が違うのかは自分でも良く解らない(^^!けど気分が上向いてる??
やっぱ土日に潰れずに済んだからか?(^^!まぁとにかく、今日も朝からせっせとPCに向かう。が、やっぱりここ最近と違う。
寄り付きから活況で、どんどん買いが入る。利確売りも勿論入るけど押し目になって後場から大引けまで買い優勢♪

久々に刺激的!そんな言葉がピッタリなトレード(^^)後場に入り1銘柄がS高に♪冴えず続きが好転して来たか?(^^)
まぁこんな状況に驕らず、謙虚にシタタカニ・・・(笑)ただ午前中涼しかったけど、午後になって蒸し暑かったのが難点(^^!
どんだけ蒸し暑いの苦手やねん!?(^^!

今日のヒトコマ@トレード中チャート
今日のヒトコマ@トレード中チャート
今日は底上げで寄り付いて、ジリジリと言うより、ほぼリニアに上昇。他もS高までは行かなくとも比較的買いが入って活況。
この銘柄では13時半頃には今日のS高に到達。大引けまで剥がれず。さて明日はどーなる??世の中そんなに甘く無い(^^!
とにかく売りでナイアガラ状態にならない事を祈ろう・・・(^^!


関連記事


  1. 2014/08/25(月) 23:12:44|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

連騰にはならず。。。で、先週に続き、プチ出撃強化週間!(^^ゞ | ホーム | 日曜日の眠れるおやぢ・・・ぱ~と2!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |