NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

秋の気配。気配板も活況♪(謎)

何か急に秋めいて来た感じもする水曜日(^^!天気は晴れのち曇り。暑い毎日かと思えば急に朝晩涼しくなった♪
で、今日のマーケットは小幅反発。終始方向感に乏しい展開だった様だけど、持分は大活況で回転率も良好♪

昨晩は丁度良い位の涼しさで何気に久々に寝起きが良かった(^^!・・・子供ぢゃあるまいし・・・(汗)けど結構重要( -_-))
何気に気分も軽く?(^^ゞ今日もせっせとPCに向かう。やっぱり今日も主力大型が全く軟調だった様。何か変な相場(^^!
その割には中小型主力?は急騰有り、S高有り、エキサイティングな展開。売買繰り返して忙しく時間が過ぎた(^_^)

何か久々に手応えがあって、あっと言う間に大引け。「トレードやったどー!」感たっぷり(^_^)そして家事を・・・(^^;
結構良さ気な天気と空。今日もペコちゃんの散歩にはお手軽機材持参で(^^)夏空も終りかけ?何気に梅雨っぽいけど(^^!
秋の気配を感じたり・・・(^^)でもまた急に蒸し暑くなったりするんやろね。。。(^^!

ANA B737-881 / ANA427 (JA70AN)@下河原緑地展望デッキ
終わりかけの夏空
ANA B737-881 / ANA427 (JA70AN)@下河原緑地展望デッキ
夏空!って感じじゃないけど、少しナンチャッテな入道雲。しかも南の空だけ。もう秋が近付いてる証拠?
こんなシーンでビーコンがヒットするのも珍しい?って事で、今日のピックアップショット(^_^)

今日のペコちゃん(^^)@下河原緑地展望デッキ
今日のペコちゃん(^^)@下河原緑地展望デッキ
いつでも何処でもついて来るペコちゃん(^^)家の中でもトイレまでついて来る(^^!んなもんで散歩は大好き(^^)
公園をひと周りしてから、いつものお立ち台へ。ちょっと退屈そうだけどカメラ向けて呼んだらカメラ目線に(笑)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JEX B737-846 / JAL2415 (JA331J)@下河原緑地展望デッキ
JEX B737-846 / JAL2415 (JA331J)@下河原緑地展望デッキ
昼間はもう少し夏空っぽかったのか?夕方だけにちょい大人し目(^^;先のショットと同じ位置に出た入道雲をおかずに?しばらく撮影(^^ゞ
傾いた陽に照らされて少しオレンジ掛かった感じがどこか寂し気な・・・

J-AIR CRJ-200ER / JAL2367 (JA203J)@下河原緑地展望デッキ
J-AIR CRJ-200ER / JAL2367 (JA203J)@下河原緑地展望デッキ
J-AIRのCRJが今日は美味しい上がり♪引っ張った上にこのピッチがタマリマセン(^^)もうちょい光線状態が良ければ。。。
残念ながら西から北にかけての空は厚い灰色の雲に覆われてた。。。

JAL B777-346 / JAL127 (JA8941)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-346 / JAL127 (JA8941)@下河原緑地展望デッキ
今日の17時半着の羽田からの便は773だった。だいぶ遅れて到着。機材故障でもあって急遽機材変更??
せっかくなんで、ちょいアンダーでノーズ、ランディングライトを点灯させつつ、773のその風格?を魅せ付ける様なシーンを撮ってみたり・・・(^^!

ANA WINGS B737-54K / ANA509 (JA8404)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS B737-54K / ANA509 (JA8404)@下河原緑地展望デッキ
こっちは宮崎行きのドルフィン。流石平日!(謎)視界も良好♪梅田のスカイビルを絡ませてエアボーン直後のシーンを。

JAC DHC-8-402Q / JAC2357 (JA845C)@下河原緑地展望デッキ
JAC DHC-8-402Q / JAC2357 (JA845C)@下河原緑地展望デッキ
これもいつもながらのJACのQちゃん(^^;お気に入り?っつうか、日々鍛錬?修行?のアップショット。ナカナカ思う様な光線状態で
ビシッ!と決まらずに、こんな時はブレも無く撮れたり・・・(^^!それより今じゃ伊丹で貴重?希少?なJACのQちゃんを(^^)
機愛?たっぷりで(^^)v

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/08/27(水) 23:44:10|
  2. ヒコーキ&ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

単なる投機相場。。。 | ホーム | 連騰にはならず。。。で、先週に続き、プチ出撃強化週間!(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |