NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

単なる投機相場。。。

木曜日。天気は曇り一時小雨。何気に体調がすこぶる良くなりそうに涼しくなった(笑)けど梅雨のまま夏が終り・・・秋??
今日のマーケットは反落。持分も下げる下げる(焦)でも絶好の買い場(^^)が、ここ最近投機要素が強くて何か変な相場。

昨日、一昨日くらいから急に涼しくなって、今朝もご機嫌な寝起き♪(^^ゞしかし天気は気が付くと曇ってばっかな気がする。
それはそうと、今日も普段通りに豆挽いてコーヒーセット♪ほんでPCセット♪さてさて・・・今日は下げると予想。。。
嫌な事は良く当る(笑)寄り付きちょっと騰げたら、後はずっとダラダラ下げた。利確売りじゃなく空売りっぽい。ヤラレた。

けど10%超の下げで空売り規制トリガー底触。明日は買い戻しの踏み上げ期待?って、故意に下げるのってどうなん?
それも相場と言えばそうだけど、何か納得行かない(-_-)今日は写欲は湧かず、ペコちゃんの散歩も近所で済ませた(^^;
あー・・・もう8月も終りに近い。。。まぁ涼しいし、えっか!(^^)

今日のヒトコマ・下落~!(^^!@トレード後
今日のヒトコマ・下落~!(^^!@トレード後
持分のあるヒト銘柄の日中チャート。寄り付き直後からガク~ンと下げた。。。その後のリバウンドもあるかも・・・と期待持たせたチャートに・・・
が、それも虚しく、売り買いを繰り返しながらダラダラ下げる。特に前場引け前の下げがキツかった。。。どうせならストーン!と下げる方が対処し易い。


関連記事


  1. 2014/08/28(木) 22:35:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

嗚呼チラ雨や・・・チラ雨や・・・(謎) | ホーム | 秋の気配。気配板も活況♪(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

