NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嗚呼チラ雨や・・・チラ雨や・・・(謎)

今月の平日も最後の金曜日。早っ!(^^;天気は晴れのち曇り。今日も涼しかった・・・って小学生の感想文?(笑)
今日もマーケットは小幅続落。予想通り買い戻し踏み上げで騰げたけど、全体的には売り買い攻防戦の調整状態。

やっぱり朝晩だけでも涼しいと寝付きも寝起きも日中の体調も良い♪やっぱり北極か南極向きの人間?(^^!んなアホな(^^;
しっかし相場の方は今日もスカッとしない。下げても騰げても中途半端。もう1円!って所で売りに跳ね返されたり。。。
まだ出来高は上位ランクイン。変な煽り攻撃にダマされるのもシャクに触る。何事にも動じず静かにホールド・・・で大引け。

朝と言うか午前中は青空と白い雲があって、夕方が期待出来そう♪とか思ってたけど、トレードと家事が終わると・・・
ドン曇りぢゃー!。。。悲し(T_T)しかもチラ雨まで降り出す。ペコちゃん、道が濡れてるとお腹ビショビショになるのねん(^^!
今日はプチ出撃も散歩もヒト休み。明日は涼しそうだし久々に朝イチ出撃?


関連記事


  1. 2014/08/29(金) 22:18:08|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっぱまだ8月。。。 | ホーム | 単なる投機相場。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

