NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良い様な悪い様な・・・

昨日が8月最終日なら今日から9月。改めて1年なんてあっと言う間(^^!そんな月曜日の天気は雨のち曇り。
早朝から上の子を奈良の寮まで送らされ、朝からお疲れモード。今日のマーケットは小幅続伸。その割には活況だった。

金曜から上の子がまた帰って来てた。。。全国大会で優勝するまで帰って来るな!とは言ってないけど・・・(^^!
朝5時に自宅を出て一路奈良へ。6時半頃高校の寮に着いて、そのままトンボ返り(^^!往復100キロ、なんだかねぇ(^^!
9時ギリギリに帰宅。急いでトレード準備(焦)けど寄り付きから活況でパタパタと売却約定♪しかし眠いしダルかった(=_=)

外は雨が降ったり止んだり?あまり良く見てないけど、何気に昼頃から左耳の耳鳴りが酷い上に少し気分が悪い。。。
雨のせいか?ミョーに蒸し暑い。気分は最悪。。。9月しょっぱなから好成果だったけど体調的にはサイテー。。。


関連記事


  1. 2014/09/01(月) 21:28:53|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

膠着状態 | ホーム | また今日もコンデジ日和(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

