NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

膠着状態

火曜日。天気は晴れのち曇り。すっかり秋になってしまった??何気にこの涼しさが「コレでエエの??」とか・・・(^^;
今日のマーケットは大幅続伸。一時は300円に迫る騰げ幅。しかし何がそんなに騰がった?大部分は方向感無い展開。

涼しくなって・・・とは言え、気温は27~28℃。今まで連日32~34℃だっただけに少しの差が凄く違って感じる。
寝起きもバッチリ♪今日も頑張るどー!とか(^^!vいつも通りにPCに向かいながら日経平均の上げ幅見て期待したり(^^)
為替も8ヶ月ぶりに105円台突入♪が、見る限りは全く軟調横這い。どうも大型主力の値ガサが動いただけの様(^^!

値が動かん。。。また騰げもせず下げもせず。売るに売れず、買うに買えずの膠着状態。ホンマ、これが一番アカン。。。
夕方はペコちゃんの散歩ついでにプチ撮影。しかしこれまたパッとせず。夏なのか秋なのか?空も中途半端な時期?

JEX B737-846 / JAL3006 (JA334J)@エアフロントオアシス下河原沿道
Wing in the darkness
JEX B737-846 / JAL3006 (JA334J)@エアフロントオアシス下河原沿道
赤組さんじゃねっくすB3、成田からの到着便がゴーアラウンドして、空港をローパスって程じゃないけど、ギアを降ろしたまま再び高度を上げて行った。
けど、その時の雲が真っ黒で今にも集中豪雨でも来そうな感じ。そんな真っ黒と言うか暗闇みたいな空を行く姿がなんとなく凛々しかった(^_^)

今日のペコちゃん@エスティマ号ラゲッジスペース
今日のペコちゃん@エスティマ号ラゲッジスペース
今日のペコちゃん(^^)暇があれば何かをクチにしてガジガジ・・・今日もまた1つ犠牲に。。。(苦笑)
でもカメラ向けて「ペコ!」と呼べばカメラ目線に(^^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA A320-211 / ANA549 (JA8313)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA A320-211 / ANA549 (JA8313)@エアフロントオアシス下河原沿道
黒雲が覆う空だったけど、雲間から夕陽が顔を出す場面も。何気に四隅の周辺減光みたいな・・・(笑)
夕陽で明るくなった部分をパスするA320をシルエットで。

ANA B777-281 / ANA34 (JA8969)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B777-281 / ANA34 (JA8969)@エアフロントオアシス下河原沿道
黒い雲があっても夕陽の光が射してて、何気に美味しい♪こんな空をバックに夕陽がヒネる機体を輝かせるのも、アリガチでも、そう頻繁には無い。

J-AIR Embraer170 / JAL2410 (JA220J)@エアフロントオアシス下河原沿道
J-AIR Embraer170 / JAL2410 (JA220J)@エアフロントオアシス下河原沿道
今日はERJがAランC7まで転がって来た。普段あまりカメラを向けようとしないERJだけに、こんな時位はカッコ良く撮って・・・
って、もう何かヒト声欲しかったかも(^^;

ANA B777-281ER / ANA35 (JA742A)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B777-281ER / ANA35 (JA742A)@エアフロントオアシス下河原沿道
今日は空はイマイチでもビジはまずまず。大阪キタのビル群も結構クッキリ♪陽が沈みかけて暗くなって来た頃、
青組さんの羽田便が到着。黒雲の覆う空の残照で鈍く光る機体がカッコ良かった(^^)

by EOS 40D withj EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/09/02(火) 22:16:17|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

インチキ市場・・・こんなんでエエのか? | ホーム | 良い様な悪い様な・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

